fc2ブログ

Welcome to my blog

受注済みウィッグについての進捗ご連絡

Category - wig関連
こちらは受注済みウィッグの現在の状況をお知らせする記事になりますので、該当の方のみお読みいただければ幸いです。

ご無沙汰しております。
週明け25〜26日頃、もう少し詳しく書いたご案内メールを皆様へお届け予定ですが、まずはブログの方で簡易お知らせさせていただきます。

再製作品に関して、2つの工場さんに分けてお作りいただく方向となり、Petit(YSD)サイズのウィッグについては必要分すべて手元に揃いました。

また、一部完成済みのSDサイズ(一番大きなサイズ)のcol.42,48についてもpetitサイズと同時期発送を考えています。こちらは以前お話ししましたが、現在もまだ全員分揃っていない状況ではあるのですが、出来ているものは少しずつでもお届けする方向で進みたいと思います。

そこで、Petit(YSD)サイズ全カラー・SDサイズのcol.42・SDサイズのcol.48をご注文の方へ、いずれかを4/1より順次お届け予定です。(例:Petitサイズ1点とSDサイズのcol.42の2点をご注文の場合→Petitサイズ1点お届け…というように振り分けてバランスを取ります)

イレギュラーな方法になってしまうのですが、現在あるものお届けする際に一番平等な方法はこの方法になるかなと考えました。ばらばら届くよりまとめて欲しいという場合には、今回の発送は見合わせて全て揃った段階でお送りさせていただきます。
※発送前にご希望の納品方法・不在日とご住所の再確認をしますので、いきなり送りつけることはありません。

残りのご注文品については新規工場さんでの製作となり、こちらは今一度量産前の最終確認と納期調整を現在行っております。納期が出るのにもう少し時間がかかりそうですが、製作は決定しておりますので遅くても今年中にはお届けが叶うと考えています。しかしながら本当にお届けまでお時間をいただいており、次回メールにてキャンセル受付再開日も合わて記載いたしますので必要に応じでご利用くださいませ。(フォームよりご連絡いただけましたら順次手続きの方をさせていただきますが、タイミングにより返金まで少しお時間をいただく場合がございます)