fc2ブログ

Welcome to my blog

Category - 日記
気がついたら明日はI doll仙台です。。あれ?。。ブースNo.C-09 はなとありすです。
idoll_s.jpg
なんだか上手く予定通りに物が作れなくてだめだめなんですが…とりあえずお洋服はお持ち出来そうです〜〜。SD服2着になります。上の写真の雰囲気のものを〜まだちょっとビーズつけなどごぞごぞ。。真冬ですがノースリーブです!寒々しい(笑)売り物が少なくて申し訳ない感じなのですがドールクローゼットも送ったし、ディスプレーなど楽しんで頂けたら嬉しいな〜なんて思っています。

販売方法は先着順にて受付予定、おひとり様一着ずつ。お渡しは…せっかくなので14時くらいまで飾りたいなと考えております。早い時間帯でのお渡し希望の場合には後日発送にさせて頂こうかなぁ。今の所応相談という事にさせておいで下さいな。

その他、お洋服詳細や不明な点などは会場にてお答えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
ではでは、簡単なご案内のみで申し訳ありませんが、明日お会い出来るのを楽しみにしておりますー!